RSS

自分のWordPress管理画面にプラグインのコメントなどが登録できるプラグイン

14 1月

こんなの待ってました!

プラグインって数多いので覚えられなくていちいちノートにメモとっていました。

しかし、このプラグインをインストールすれば、インストール済みのプラグイン一覧にメモが登録できるので、もうノートにメモとる必要はありません!

こんな感じ。

1.こちらのページよりプラグインをダウンロード。jim912様ありがとうございます。

2.プラグインを有効化すると、上記の図の①のようなメモという「-」と「+」ができるので、マイナスをするとメモ欄が展開します。②

3.メモ欄は自由に入力ができ、メモしたいプラグインを入力したら③メモを更新をクリックするのを忘れずに。

広告
 
コメントする

投稿者: : 2012/01/14 投稿先 WPプラグイン

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。